会社概要
新着情報
サービス
ホーム
行政書士高山事務所(困ったときこそ気軽に相談)
紹介
東川口で行政書士を開業し20年になります。その間、遺言について深く研究し、実務では財産分与(遺産分割協議書作成)や名義変更のサポートをしてきました。相続相談では故人の意思はどうだったのか?もし、何らかの意思表示があれば円満に解決したのではと想う事も多々あります。その度に遺言専門家としての役割を強く感じるのです。自分の財産をどのように承継したいのか、今を生き、意思を繋ぐ、心を残すためのメッセージとしての遺言。一緒に創りましょう。相続対策相談が増加しています。
会社概要
企業名 行政書士高山事務所(困ったときこそ気軽に相談)
企業名カナ ギョウセイショシ タカヤマジムショ
URL http://www.kawaguchicci.or.jp/takayama/
TEL 048-294-9560
FAX 048-299-2228
代表者名 高山 和伸
担当者名 高山 和伸
事業内容 【失敗しない遺言】
「遺言も作ります」と「遺言を創ります」は違います。専門書だけでなく、市販本も数多く読んだ私が、貴方だけの遺言創りを全力でサポートいたします。
取り扱い品目 【相続・遺言】
遺言書・遺産分割協議書作成、名義変更、遺留分請求、遺言執行、老い支度サポート(相続相談)
【許認可】
建設業・宅建業・産廃処分業許可申請、各種変更届作成
【ペットのための遺贈、信託契約】
もしもの時、大切な家族(ペット)のお世話をしてくれる人を予め考えましょう。
【動物かいご相続支援】
誰に相談したらよいかわからない、ペットの介護から相続まで、一括して支援します。
所属団体 日本行政書士会連合会
埼玉県行政書士会
行政書士会川口支部
川口商工会議所
彩来会(異業種交流会)
ジャパンケネルクラブ(愛犬飼育管理士)
その他
主要取引先 弁護士、税理士、司法書士、社労士、土地家屋調査士、弁理士など士業
建設業、造園業、保険業、自動車整備販売業、不動産業、葬祭業、飲食業、児童福祉事業 その他
交通/アクセス JR武蔵野線、埼玉高速鉄道、東川口駅下車徒歩11分
地図表示
Copyright