オンラインマガジン 2014年2月 Vol.483

2014年2月 Vol.483

川口商工会議所 会員情報誌『move(むうぶ)』から一部を掲載しています。

平成25年度 川口i-monoブランド認定制度 7製品決定!

川口商工会議所は、川口の強みである「ものづくり産業」の集積を守りその価値を高めるため、川口i-mono(いいもの)ブランド認定制度を実施しています。この制度は川口の優れた製品を認定し、広くPRしていくことで「川口のものづくり力」のブランド化を図ることを目的としています。
今年度は、厳正な審査の結果7製品を認定し、平成21年度から開始した本制度の認定製品は40製品となりました。
本商工会議所では、平成25年11月に中期行動計画を策定し、「新しい川口」への変化を促す“中核的なチカラ”を創出し、「まち」の活性化に向けて活動しております。本制度は、“中核的なチカラ”のひとつを「ものづくり」と捉え、産業界・行政機関等と連携し、認定製品の魅力について広く発信するとともに製品の知名度と信頼を高め、販路開拓・拡大支援と本制度のブランド力の向上を図って参ります。

-詳細はこちらからご覧くださいP4~6

その他の掲載記事

【特集】
平成25年度
川口i-monoブランド認定制度 7製品決定!
【シリーズ】・かわぐちナビ/Oh!店最前線など

オンラインマガジンメニューへ

入会のご案内