ケッコンソウダンジョオリーブカワグチ

結婚相談所オリーブ川口

新着情報

住所
〒 333-0813
埼玉県川口市西立野694
電話番号
FAX番号
Eメール
olive.kawaguchi@gmail.com
ホームページ
https://olivekawaguchi.com/
Facebook
Twitter
https://twitter.com/olivekawaguchi
営業時間
10:00〜22:00
定休日
住所アクセス
交通アクセス
対面(新宿・秋葉原・大宮など)、Zoom(全国可)、お電話(全国可)でご対応致します。
対面では、ノッツェのカウンセリングルームも使用できますので、周りを気にせずお話しをすることが可能です。

商品情報・事業情報

事業所PR
\埼玉県で結婚したいが叶う/

埼玉県川口市の結婚相談所です。
2022年8月埼玉県川口市の地に1組でも多くの方の結婚をサポートしたいという想いで開業しました。

私自身も埼玉県で婚活をして結婚していますので、埼玉県で結婚をされる方を最大限に応援したいと思います。

婚活アドバイザーの資格も保有しておりますので、婚活に対して悩みを抱える会員様に寄り添ったヒヤリングをすることで、最短で成婚に導けるようにサポート致します。

無料相談も実施しておりますので、お気軽にご相談ください。
商品PR
【業界最大級の会員数】
オリーブ川口はNOZZE.正規加盟店ですので、業界最大級の会員様を紹介することが可能です。

NOZZE.結婚情報センターは結婚相手紹介サービスである日本結婚相談協会(JBA)、日本ブライダル連盟(BIU)と2022年6月より相互に会員を紹介する提携サービスを開始致しました。
これにより業界トップクラスの紹介可能人数となることで、最適な結婚相手候補・パートナー候補とお見合いを行うことが可能となります。

【成果報酬型の料金設定】
オリーブ川口は、入会金をできる限り安く抑えた料金設定になっています。

まだ婚活をしていないのに高額な入会金の設定をされている結婚相談所もありますが、オリーブ川口では成婚という成果が得られた時に報酬をお支払いいただく、成果報酬型の料金設定となっています。

店舗を構えずに全てオンラインでのサポートもできるので、成果報酬型の料金設定が可能になっています。
取扱品目
主な設備
特許情報

会社情報

代表者名
伊藤友紀
担当者部署名
担当者名
伊藤 友紀
創業年月
2022年8月
従業員数
資本金
ISO9000s認証取得
ISO14000s認証取得
所属団体等
主要取引先
取引金融機関
募集(求人)情報