エイゴジュクエクセレントワン

英語塾エクセレントワン

新着情報

住所
〒 332-0016
埼玉県川口市幸町1-5-21
電話番号
048-253-7800
FAX番号
048-253-7800
Eメール
shuishii1950@gmail.com
ホームページ
Facebook
Twitter
営業時間
:平日 8:00〜11:00、14:00〜17:00、18:00〜20:00(〜21:00 金曜)土曜 9: 00〜18:00
定休日
日曜・月曜
住所アクセス
交通アクセス
JR京浜東北線川口駅東口下車徒歩11分
(川口市役所新庁舎並び)

商品情報・事業情報

事業所PR
 私は、英語・英会話を50年以上学んできました。留学や外国勤務の経験はゼロです。仕事では、英文仕様書の入札で特殊車両の受注〜納品にかかわったり、在外子会社の売却・撤退に際して、契約書の和訳・英訳に携わったりで、時に応じ必要に迫られ英語に関わってきました。また、いろいろ機会をとらえて英語学習を続けていました。
 しかし、英米人に話しかける自信は持てませんでした。そして、数年前突然 思い至りました。これまでの蓄積でぶつかってみよう。インプットからアウトプットへ転換してみようと。やってみると通じるではないですか。
 私の50年余りの英語との付き合い、そこにこれからの学習者の方々のお役に立てる部分があると考えたのです。
 長い間の学習者としての反省や喜びをもとに、皆さんひとり一人の志向・趣味・レベルに応じたアドバイスをします。他の大量生産のスクールにはちょっと無いプライベート英語塾の誕生です。
ヒデ塾長
商品PR
◆安心の毎月払い
1ヵ月単位の受講料支払いです。
個人的に急な予定変更があっても、余分な受講料負担を防ぐことができます。煩雑な返金手続き不要な安心システムです。

◆1クラス2〜3人の少人数制
グループレッスンは、1クラス2・3人。“話す”と“聞く”の時間バランスがちょうどいい。
他の方の英会話を見聞きすることも勉強になります。

◆プレイべートレッスンはオリジナル
プライベートレッスンをご希望の方には、ご自身の要望と進度に合ったプライベート・カリキュラムを用意します。英語に対する必要性や内容は個人個人によって多岐に亘ります。あなたにピッタリフィットの英会話に。

◆飽きない工夫、続ける工夫
英語の学習は長丁場。あなたの趣向・興味に合う教材を準備します。また、飽きさせない教材、多様な講習を提供していきます。

◆英語を日常生活へ取り込む工夫
最初からネイティブ講師に丸投げするのではなく日本人講師が長年かけて得た秘訣をまじえて英会話学習のお手伝いをします。

◆もちろんネイティブ講師も
日本での講師歴20年のベテラン講師があなたの英語に磨きをかけます。


入会金:12,600円(税込)
受講料:各コースの説明をご覧ください。
    前月28日までに銀行振込みをお願いします。
教材費:はじめに2千円〜3千円ていどの教材を書店で購入して頂きます。他に負担はありません。
取扱品目
主な設備
大画面TV、中・小画面TV、ステレオ、DVD、CD、カセットテープ、LPレコード
特許情報

会社情報

代表者名
石井秀一
担当者部署名
担当者名
石井秀一
創業年月
令和元年6月12日
従業員数
資本金
100万円
ISO9000s認証取得
ISO14000s認証取得
所属団体等
主要取引先
取引金融機関
埼玉りそな銀行川口支店
川口信用金庫本店
募集(求人)情報