新着情報 news

<東商>第1回「会員企業と学校法人との就職情報交換会

新卒者・既卒者の採用を検討されている企業の担当者と、学校法人(大学・専門学校等)の
就職支援担当者が一堂に会して、「採用」に関する情報交換を行う「就職情報交換会」を開催いたします。

Point① 参加満足度【90%超】の人気イベント!
Point② 80校以上の大学・専門学校等が参加します
 Point③学校法人の就職支援担当者と 最新の採用情報を交換できる

 

詳細はチラシをご確認ください➤(PDF

<日 時>4月25日(木)13:00~15:00、15:30~17:30 (予定)

      ※企業のグループ入れ替え制(完全入れ替え制)を予定しております。 

<申込方法>

◆申 込  イベント特設ページより詳細をご確認の上、お申込みください。
◆期 限  2024年2月2月29日(木)12:00まで (先着:400社)※延長しました
◆注 意  申込受付後、東京商工会議所から「受付確認メール(自動返信)」が届きます。
      当日受付にてご提示いただく場合がございますので、大切に保管してください。
    《《イベント開催前にご請求書をお送りいたします》》
      キャンセルおよび人数変更は、必ずメール (jinzai@tokyo-cci.or.jp)ください。
<キャンセル・人数変更受付期限:3月25日(月)12:00まで>
以降の変更等は一切、受付いたしかねますので予めご了承ください。
※キャンセルおよび人数変更をされた場合も含め、一旦ご入金いただいた参加費は返金できません。

【本イベントに関するお問合せ先】

東京商工会議所 人材支援センター  TEL 03-3283-7640 MAIL jinzai@tokyo-cci.or.jp

一覧へ