合格証明書郵送交付サービス
合格証明書郵送交付サービス!!
合格証明書は、あなたが検定試験に確かに合格されていることを証明するものです。
税理士試験受験、学校や会社への提出、合格証書を紛失した場合などに是非ご活用ください。
※証書番号が不明な場合は、合格確認が取れた場合に限り発行できます。また、合格確認にお時間がかかる場合がございます。
合格証明書の発行、郵便交付を希望される方は、下記の方法でお申込してください。
通常、お申込から1週間~10日ほどでお手元に届きます。
手数料 | 1,250円(税込) |
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お申し込み方法 |
1. 合格証書等をお持ちの場合 (1)各種検定試験合格証明書交付申込書 (2)発行手数料等1,250円 (3)合格証書のコピー (4)身分証明書のコピー(合格者ご本人を確認できるもの) (5)受験時の氏名に変更が生じた方は、戸籍抄本等のコピー(変更前と変更後の氏名両方の記載があるもの) 上記必要書類等を下記住所まで郵送してください。 〒332-8522 2.合格証書等がお手元に無い場合 合格確認が必要ですのでお電話ください。 【お問合せ】 |