第2回川口の元気経営大賞表彰式&
会員交流大会を開催いたしました。

企業の発展と地域経済の活性化を図るため、
地域の経済・産業発展に貢献する“川口の元気な企業”を讃え、表彰します。
今回は、前向きな取り組みと実績を重視した5つの賞を設定。
各賞に中小企業枠と小規模企業枠を設け、書類審査や訪問によるヒアリング調査を経て、
全43社のなかから9社をノミネートしました。

企業の発展と地域経済の活性化を図るため、
地域の経済・産業発展に貢献する“川口の元気な企業”を讃え、
表彰します。
今回は、前向きな取り組みと実績を重視した5つの賞を設定。
各賞に中小企業枠と小規模企業枠を設け、
書類審査や訪問によるヒアリング調査を経て、
全43社のなかから9社をノミネートしました。

第2回川口の元気経営大賞表彰式
会員交流会のご報告

大賞は株式会社フジムラ製作所に決定!!

大賞にはトロフィーと賞金50万円を贈呈しました

元気経営大賞表彰式

7月29日(金)、川口の元気経営大賞表彰式を行いました。

大賞に選ばれたのは㈱フジムラ製作所。
DX推進賞受賞企業で、長年培われた職人の繊細・精密な加工技術と管理システムが融合した「デジタル板金」が、これからの中小・小規模企業が生き残る経営のカギになると評価されました。

ノミネート企業も交えて交流を図りました

会員交流会

表彰式につづいて開催した会員交流会では、参加者同士の名刺交換会や関係機関ブースの出展、ノミネート企業の展示などを行い、会員同士の結びつきを強めました。

講演する渡辺氏

セミナーも開催

表彰式前には「メディアを味方につける 情報発信のコツ」と題したセミナーを開催しました。
元気経営大賞審査委員でもありました日経BP総合研究所の渡辺和博氏が講師となり、メディアに取り上げられる基準などを、実際の現場の意見を交えながらお話しいただきました。

セミナー・川口の元気経営大賞・会員交流会の様子

セミナー・川口の元気経営大賞・
会員交流会の様子

ノミネート企業紹介