商品券について


「”元気”川口商品券」とは
 共通券(加盟店舗であれば、どこでも利用できる共通券)と専用券(大型店以外の商店で利用できる一般の商店専用券)の2種類で、共通券が10%、専用券が20%のプレミアムがつく商品券です。

購入限度額1人あたり6万円(一人あたり3セットを上限とし、一世帯3名まで申し込みができます。)

共通券1冊と専用券1冊の2冊1セット20,000円で発売します。
1セット20,000円の購入で、23,000円分のお買い物ができます!!
加盟店ならどこでも利用できる「共通券」は500円券が22枚綴りで千円分、大型店以外の加盟店で利用できる「専用券」は500円券が24枚綴りで2千円分お得になります。



予約申込受付期間
平成30年10月5日(金)〜11月7日(水)
                   ※ハガキは当日必着
(お申し込みは1世帯につき、3名までとなります。)
予約引換
販売の
流れ

 次のいずれかの方法で1人あたり1回(3セット6万円)、
1世帯3名を上限に申込みを受付けます。

@”元気”川口商品券ホームページによる予約申込み
 平成30年10月5日(金)午前10時から開始します。
 当ホームページの応募フォームに必要事項をすべて入力し
 送信してください。

A専用応募ハガキによる予約申込み
 専用応募ハガキに必要事項をすべてご記入のうえキリトリ線
 から切り取って62円切手を貼って投函してください。
 ※限度を超えた申込みや内容に不備があった場合には無効と
 なります。


 当選者への通知(購入引換ハガキ)
 ※申込数が発行総額を上回った場合、抽選を実施します。
 ※当選発表は発送をもってかえさせて頂きます。
  抽選の当落についてのお問合わせはお答しかねますので
  ご了承ください。
  当選者には11月21日頃に購入引換ハガキを発送します。


 当選者は購入引換ハガキと現金を持ってあらかじめ選んだ、
 日程および会場で引換購入。代理による引換も可能。
※当日は購入引換ハガキを必ずお持ちください。
お忘れの場合、いかなる理由でも購入いただけません。
※購入引換ハガキの再発行は一切行えません。また、購入内容の変更は承れませんのでご注意ください。
注意事項 【応募に際して】
・平成30年度”元気”川口商品券販売は専用応募ハガキまたはインターネットでの予約販売のみとなります。予約応募が発行数を上回った場合は抽選となります。
・予約応募は1人あたり3セット(6万円)、1世帯3名までを限度とします。
・応募フォームのお客様情報入力は1人ずつとなります。
・一度お申込みされた応募内容の変更は、一切行えません。
・当選のお知らせは11月21日頃に購入引換ハガキの発送をもって代えさせて頂きます。
・抽選の当落についてのお問合わせは、お答えしかねますのでご了承ください。
・専用応募ハガキには必ず、62円切手を貼って郵送ください。(郵送料金に不足があった場合は、無効となります。)
・必要事項に記入漏れがあった場合には無効となります。

【引換に際して】
・当日は購入引換ハガキを必ずお持ちください。お忘れの場合、いかなる理由でも購入頂けません。
・購入引換ハガキの再発行は一切行えませんので、ご注意ください。
・購入内容の変更は承れませんのでご注意ください。
・購入引換時、所定のアンケートをご記入頂きます。
・当日は混雑が予想されます。特に販売開始時間前後が、大変混雑が予想されます。(時間内であれば引換可能です。)
・購入引換ハガキをお持ち頂ければ、代理の方のご購入も可能です。
・公共交通機関をご利用ください。

発行団体 "元気”川口商品券実行委員会
構成機関
団体
川口商工会議所、鳩ヶ谷商工会、川口市商店街連合会
 後援  川口市
有効期間 平成30年12月1日(土)
        〜平成31年3月31日(日)
(有効期間を過ぎた場合は、無効)
発行券 1セット20,000円(共通券1冊と専用券1冊との2冊1セット)5万セット
額面500円の商品券が、共通券1冊22枚(10%)綴り、専用券1冊24枚(20%)綴りの上乗せ方式
専用券は、大型店で使用できない。但し、大型店(SC)の専門店(モール)では使用可
釣り銭 支払しない
発行総額 11億5千万円
(プレミアム分1億5千万円含む。プレミアム率:共通券10%、専用券20%)