モノウィズ

株式会社モノウィズ

新着情報

住所
〒 333-0844
埼玉県川口市上青木6-30-10西川ビル1F
電話番号
FAX番号
Eメール
contact@monowith.jp
ホームページ
https://monowith.jp/
Facebook
Twitter
https://twitter.com/MONOWITH_jp
営業時間
平日9:00〜18:00
定休日
土日祝祭日
住所アクセス
交通アクセス
埼玉高速鉄道鳩ヶ谷駅下車徒歩20分

商品情報・事業情報

事業所PR
【動画の企画構成・撮影・編集お任せください】
ショート動画を必要としている視聴者の例として、何となく興味のありそうな動画を探している人、短時間で簡潔にまとまった情報を求める忙しい人などが挙げられます。

従来の長尺動画と比べて、インパクトのあるショート動画を作成すれば離脱率は低くなり、興味を持ってもらえる可能性が高くなります。
また、1人1台スマートフォンを所持している現代社会において、スマートフォンの画面で観られる縦動画の需要率は急上昇しています。

それらを踏まえると、いまのSNS時代を生き残るために必要とされているのは、ショート動画ではないでしょうか?

弊社は企画から撮影、編集までワンストップで制作いたします。ぜひおまかせください!
商品PR
【動画制作】
長尺動画やショート動画、写真を使用したスライドショーの動画等、さまざまな動画の編集を承ります。

【ショート動画】
TikTok・Youtube Shorts・Instagramのリール動画等、いま最も需要の高いショート動画の作成も承っております。
定期的に承っている案件や弊社で運用しているSNSで投稿している動画等、多数のショート動画を作成しておりますので、そのノウハウを活かして、視聴者の目を惹くショート動画を作成致します。

【撮影】
テレビ局でも使用されているビデオカメラや、一眼レフカメラを使用しております。
4K撮影も可能のため、スマートフォンで撮るよりもクオリティの高い動画を撮影することが可能です。
取扱品目
主な設備
特許情報

会社情報

代表者名
阿部寛
担当者部署名
担当者名
阿部寛
創業年月
2021年10月21日
従業員数
資本金
ISO9000s認証取得
ISO14000s認証取得
所属団体等
川口商工会議所
主要取引先
取引金融機関
埼玉りそな銀行  武蔵野銀行
青木信用金庫
募集(求人)情報