ハーベストギョウセイショヒジムショ

ハーベスト行政書士事務所

新着情報

住所
〒 355-0156
埼玉県比企郡吉見町長谷1643-239
電話番号
0493-59-8883
FAX番号
Eメール
kishi@harvest-law.jp
ホームページ
http://otasuke.harvest-law.jp/
Facebook
Twitter
営業時間
月〜土9:00〜18:00
定休日
日祝祭日
住所アクセス
交通アクセス

商品情報・事業情報

事業所PR
ハーベスト行政書士事務所の所在地は吉見町ですが、川口市商工会議所の特別会員になっております。所属ブロックは南平ブロックです。外国人雇用のご相談、在週資格の申請などは原則としてデジタル・オンライン書類作成システムのご利用をお願いしていますが、必要に応じてお客様の元に参上いたしますので、お気軽にご相談なさってください。

また外国人材のリクルートは、Willグループを始めとする大手専門人材紹介会社と提携しておりますので、ご紹介させていただきます。

さらに中小企業の皆様のDX支援の一貫として、e-Tax、eLTAX、eGovを活用した税と社会保険のデジダル申告・納付のサポート、また法人税の確定申告を自社でおやりになりたい小規模ベンチャー企業の皆様には、既存の経理ソフトを使った電子申告の仕方もアドバイスさせていただいております。
商品PR
◯「外国人雇用丸わかり、早わかり」シリーズ
特定技能や技能実習制度の実務について分かりやすく解説した動画コンテンツです。現在、特定技能のみラインナップされています。動画だけでは分かりにくいというお客様には、PDF資料もご提供しています。

◯無料のウェブセミナーの開催
上の動画とPDF資料をベースに、1つのテーマに60分と時間を限り、専門の行政書士がさらにポイントを押さえた解説をいたします。その場で、ご質問も受け付けておりますので、お気軽にご参加ください。

◯デジタル・オンライン書類作成システム
特定技能を始めとして、在留資格の申請は膨大な書類と細かい記述を要します。従来の紙ベースのやり方では、時間と手間がかかり取次の報酬はどうしても高額にならざるを得ませんでした。弊社の開発したデジタル・オンライン書類作成システムは、企業様と弊社で書類をクラウド上で共有し、協働しながら作成していくので、正確かつ迅速に低コストでの申請が可能になりました。
取扱品目
在留資格変更許可申請
在留資格認定証明書交付申請
在留期間更新許可申請 など
主な設備
特許情報

会社情報

代表者名
岸 俊郎
担当者部署名
代表社員
担当者名
岸 俊郎
創業年月
2019年12月
従業員数
資本金
70万円
ISO9000s認証取得
ISO14000s認証取得
所属団体等
埼玉県行政書士会
主要取引先
取引金融機関
募集(求人)情報