NANASE株式会社

新着情報

2021年09月22日 日テレ『がむしゃら屋』に出演します

24日24:55〜
日テレ がむしゃら屋
出演者:ぺこぱ、後藤拓実(四千頭身)、須田亜香里
進行:日本テレビ新人アナウンサー小高茉緒、黒田みゆ

番組内容
がむしゃら屋 最終回▼あったらいいなぁーを具現化!ぺこぱ&四千頭身後藤&須田亜香里が体当たり開発!衝撃映像連発のガチ実験…日本の技術力を支える下町工場がガチ対決!夢の調理道具がここに完成!
https://www.ntv.co.jp/gamusharaya/
TVer、Huluでも見逃し配信あります。

大田区が誇る町工場vsチームNANASE。
チームNANASEは、大阪の町工場さんと
川口市のこまむぐさんにご協力いただきました。

町工場の技術はもちろん、
使い手さんが使いやすく、「使いたい!」と思える
製品を作り上げました。

一部出演企業のキャラ対決!になっている部分もありますので
コロナ禍大変な時ですが、笑いをお届けできるかも知れません。

住所
〒 332-0001
埼玉県川口市朝日6-16-8
電話番号
048-228-0330
FAX番号
Eメール
info@nanase2018.com
ホームページ
https://www.nanase2018.com
Facebook
https://www.facebook.com/nanase2018
Twitter
https://twitter.com/NANASE01857260
営業時間
8:30〜17:00
定休日
土日祝日
住所アクセス
交通アクセス
JR京浜東北線川口駅下車、バス15分
最寄りバス停「朝日3丁目」「朝日6丁目」

商品情報・事業情報

事業所PR
町工場の得意・強みを生かした最適なマッチングを実現します。
「こんなもの作りたい」「あの部品を作って欲しい」のお悩みを解決させていただきます。
★市販の物を使い、自分で製作して販売していたものの販路拡大する為に、製作含めどうしたら良いか?
⇒作成していた物が、複数の工場での加工を繋ぐ必要があったためNANASEで受け、そこから対応可能な町工場へ手配!

★業務改善したいものの、自分達では限界。これ以上は難しいのでなんとかならないか?
⇒現状の問題点の把握、実際何が足りなくて、何をしたら良いか?その企業企業に併せて提案。

★趣味の道具を開発したい!市場に販売されている物にはない機能を兼ね備えた物を販売したい。
⇒NANASEによる市場の製品調査、図面化を経て、現在開発へ向けて進行中!

★製品の一部に刻印をしたい。レーザーで行ったら、後工程で消えてしまった為消えない物にしたい。
⇒対応可能な町工場さんをマッチング

★アルミの加工が出来る先を紹介して欲しいとご依頼。製作したい物から、対応可能な町工場をマッチング。
そこで話はすすんでたものの、製作する際に問題が発生!
「様々な材質の部品を使用したい。幅広い知見がある方がまとめてくれないと、町工場だとその加工その加工で偏っていてうまいアイデアが出ない」とご相談いただく。
⇒設計製作をし、機械の製品開発をしてきた経験から幅広い知見があるNANASEが直接関わる事に。
現在一緒に製品作成を進めております。

このように、幅広く町工場のコーディネートをおこなうのがNANASの強みです!
お気軽にご相談くださいませ。
商品PR
「加工先に困っている」「製作先がない」「コストが高くて困っている」そんな方はぜひ当社までご相談ください。
ものづくりに携わってきた経験から、御社にピッタリの加工先やコストダウンの方法をご紹介します。
また、人材育成のお悩みや工場内の環境整備についてのご相談も承ります。お気軽にご相談ください。
※川口商工会議所女性会主催の「第1回ウーマンビジネスプランコンテスト」にて大賞を受賞
saitama womanピッチ2019 ソーシャルビジネス賞
第15回さいたま輝き荻野吟子賞 さわやかチャレンジ部門 受賞

第6回 女性起業チャレンジ制度 準グランプリ受賞
取扱品目
ものづくりコーディネート(作りたい方と技術力のある町工場とのマッチング事業)、人材育成、工場内環境整備、各種ものづくりイベントの実施
主な設備
特許情報

会社情報

代表者名
石田 七瀬
担当者部署名
担当者名
石田 七瀬
創業年月
2018年7月25日
従業員数
資本金
ISO9000s認証取得
ISO14000s認証取得
所属団体等
埼玉県中小企業家同友会
主要取引先
取引金融機関
みずほ銀行
募集(求人)情報