ゼイリシホウジンアレックスパートナーズ

税理士法人アレックスパートナーズ・鈴木俊幸社会保険労務士事務所

新着情報

住所
〒 333-0802
埼玉県川口市戸塚東2-1-26竹村ビル2B
電話番号
048-298-6333
FAX番号
Eメール
info@toshikaikei.biz
ホームページ
https://toshikaikei.biz/
Facebook
Twitter
営業時間
平日午前9時30分から午後6時30分
定休日
土日祝祭日
住所アクセス
交通アクセス
JR武蔵野線東川口駅南口徒歩約10分
東川口けやき通り沿い
城北信用金庫さん隣のハウスストアさん・国大セミナーさんの建物の2階です

商品情報・事業情報

事業所PR
創業を目指しているお客さま、現在の税理士事務所に不安不満のあるお客さま、初回相談料は無料にて対応させていただいております。
創業者のお客さまには【創業1年目顧問料半額】とする創業者支援サービス、他の税理士事務所から契約を切り替えてこられるお客さまには顧問料を【2か月分無料】とする税理士契約切り替えサービスが利用できます。川口市商工会議所「ぷらっと」で検索しましたとスタッフまでお伝えください。
毎年20件以上のお客さまからご契約をいただき、個人、法人のお客さまの決算書作成及び税務申告、社会保険・労働保険の手続及び労務相談、創業支援・会社設立、日本政策金融公庫をはじめとする融資のお手伝い、給与計算まで経営者のお客さまにワンストップでサービスを提供いたします。また相続税や贈与税の税務申告・相談、遺言書の作成まで幅広く対応できます。他の事務所では提携先を紹介されますが、私たちは全国でも数少ない「事務所内でワンストップサービスで対応」できるアットホームな税理士事務所です。
他の税理士事務所と違ったサービスを提供しておりますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
商品PR
私たちは、決算書作成業務を単なる申告書の作成のために行うのではなく、「経営者自身の唯一の成績表作成のため」と考え、貸借対照表・損益計算書・そして金融機関が最も重要視するキャッシュフロー計算書を通じてお客さまである経営者に分かりやすい経営成績の報告に努めております。
また、節税対策とは目的無く生命保険に加入したり高級車を買うことではなく、長期にわたった経営計画のもと、会社が厳しくなる時に備えておく対策こそが重要であると考えます。
いつ、どのような方法で、いくらまで行えば節税効果が高いのかをしっかり測定したうえでご提案させていただきます。すべての経費は投資であることを理解していただき、節税と無駄遣いを勘違いしているお客さまを正しい方向に導くことで、目的ある節税対策の実施により会社経営に最大の効果が出るように、そして決算書に見えない内部留保をしっかり準備することで何かあった時に備えられるように、お客さまのベストパートナーとしてサービスを提供させていただきます。
取扱品目
所得税・法人税・消費税の申告書作成業務
相続税・贈与税・遺言書作成業務
創業支援サービス
金融機関融資の支援業務
社会保険・労働保険の手続業務
就業規則作成業務
給与計算業務
人材適性検査サービス
保険加入提案
主な設備
フリーウェイ経理(会計クラウドサービス)
達人シリーズ(税務ソフト)
社労夢(社会保険手続・給与計算)
特許情報

会社情報

代表者名
鈴木俊幸
担当者部署名
管理部
担当者名
坂口・井上
創業年月
2004年1月
従業員数
20人
資本金
500万円
ISO9000s認証取得
ISO14000s認証取得
所属団体等
関東信越税理士会
東京税理士会
埼玉県社会保険労務士会
川口商工会議所
主要取引先
法人・個人あわせて約260社と顧問契約
取引金融機関
埼玉りそな銀行
千葉銀行
足利銀行
募集(求人)情報
  • 税理士・税理士補助 アットホームで福利厚生が充実している税理士事務所で一緒に働きませんか。女性の社会進出を応援します!正社員・短時間正社員募集(パートも応相談)

    < 採用人数 >

    税理士
    税理士補助を2名〜3名募集しております。(内勤のみ希望も歓迎します)
    勤続年数の長い職員が多い税理士法人です。

    < 主な採用条件 >

    月給20万円〜70万円以上(残業手当含む)
    年間休日120日以上
    完全週休2日制
    土日祝日休み
    年末年始・夏季・確定申告明け休暇あり
    社員旅行(海外)あり 
    簿記検定3級以上・要普通免許(免許がない方でも応相談)

    < 主な業務 >

    法人監査業務(外勤)・申告書作成
    会計データ入力・資料整理
    社会保険・労働保険事務手続
    給与計算・年末調整 等


    詳しくは下記リンク先をご覧いただき、お気軽にお問い合わせ下さい。
    http://toshikaikei.biz/recruit/