株式会社take−O(テイクオー)

新着情報

住所
〒 334-0005
埼玉県川口市大字里1225-1
電話番号
048-229-2696
FAX番号
048-229-2989
Eメール
mail-ha-kochirae@take-o.jp
ホームページ
http://take-o.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/takeO.Co.Ltd/
Twitter
営業時間
ご相談随時承ります
定休日
ご相談随時承ります
住所アクセス
交通アクセス
埼玉高速鉄道鳩ヶ谷駅徒歩4分 近隣屈指のおしゃれなカフェ「MellowCafe」さんの隣です

商品情報・事業情報

事業所PR
当社ページをご覧頂き誠にありがとうございます。

株式会社take−O(テイクオー)は、団体扱いの福利厚生プランを活用した退職金問題の解決と、長期的な保守管理をサポートする、中小企業退職金コンサルタント・総合保険代理店です。
独立系保険代理店出身の代表者が、豊富な経験事例をもとに全力でサポートします。
企業型確定拠出年金(DC)については厚生年金基金からの移行をはじめ、新規導入につきましては代表者お一人の企業さまから承っております。人数規模は気にせずお気軽に相談下さい。

また、前職の保険代理店では、全国の企業経営者様を対象とした退職金セミナーを担当しておりました。

セミナー後は、参加された全国の企業様に実際にお伺いし、ご参加頂いた代表者様や経営幹部の皆さまと面談を行い、それぞれの会社の退職金制度の問題をヒアリングしてまいりました。

保険業界10年間の中で、ご訪問させて頂いた企業は約300社以上。退職金制度の変更や構築を手がけた企業はおおよそ50社にのぼります。
経営判断とその効果に極めて長い期間を有するお客様の退職金問題に長期的に携りたい、「take over the commitment」その思いを社名「株式会社take−O(テイクオー)」として設立いたしました。

士業にはない積立ファンドを提供する保険業従事者として、地域業種を問わず、実経験からお話しできるのが私の強みです。また、適格年金からの移行をはじめ、企業型確定給付年金(DC)の導入、確定給付型企業年金(DB)の導入、確定給付型企業年金(DB)から企業型確定給付年金(DC)への移行も実績がございます。

厚生年金基金の脱退や解散を控え、分配、移行をご検討の企業様や、ご自身をはじめ、大切な従業員様の老後の資産形成を求める企業経営者様も企業型確定給付年金(DC)をご検討下さい。
商品PR
【事業内容】
生命保険募集に関する業務
損害保険代理店業務
保険に関する総合的なコンサルティング
企業における財務や相続・事業継承に関する保険による
コンサルティング
【事業概要】
保険に関する総合的なコンサルティング
従業退職金準備を中心とした、福利厚生制度のコンサルティング
取扱品目
[生命保険会社]
日本生命保険相互会社
エヌエヌ生命保険株式会社
オリックス生命保険株式会社
三井住友海上あいおい生命保険株式会社
明治安田生命相互会社

[損害保険会社]
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社
損害保険ジャパン日本興亜株式会社
セコム損害保険株式会社
主な設備
「大切な事を落ち着いて考える場所」として利用して欲しいと考え気軽に立ち寄れるフリースペースのある店舗をオープンしました。ワークショップやイベント会場としてのレンタルスペースとしてもご利用頂けます。
個人の皆さまにはお店で保険相談を承っております。
https://think-place.net/
特許情報

会社情報

代表者名
盆掘‐翩廖覆笋覆さわ たけお)
担当者部署名
担当者名
盆掘‐翩
創業年月
2015年10月1日
従業員数
資本金
300万円
ISO9000s認証取得
ISO14000s認証取得
所属団体等
【加盟団体】
川口市商工会議所
鳩ヶ谷商工会
確定拠出年金ビジネスアカデミー
一般社団法人 相続診断士協会
主要取引先
取引金融機関
武蔵野銀行(鳩ヶ谷支店)
埼玉りそな銀行(鳩ヶ谷支店)
募集(求人)情報