シゼンハテヅクリソーゼージバルソル

株式会社KOSMY PRESENTS 自然派手作りソーセージバルSAUL

新着情報

住所
〒 332-0016
埼玉県川口市幸町2-2-16フジマルシェビル1F
電話番号
048-299-7816
FAX番号
048-299-7846
Eメール
info@saul.jp
ホームページ
http://saul.jp/
Facebook
Twitter
営業時間
ランチ 11:30〜14:00(L・O13:30) ディナー17:00〜23:00(L・O22:30)
定休日
水曜日
住所アクセス
交通アクセス
JR京浜東北線川口駅東口下車徒歩7分

商品情報・事業情報

事業所PR
温かみのある木調とレンガ、ランプの灯。
山小屋をイメージした店内は、ご家族やご友人とのくつろいだ時間と、お食事をゆっくりと楽しんで頂きたいという思いが込められてます。
音響は、姉妹店ライブレストランSHOCK-ONのノウハウを活かし、どのお席からも、お食事の邪魔にならない音量で、JAZZを中心に耳触りのよい音楽を楽しんで頂けます。
SHOCK-ON出演ミュージシャンのサイン入りCDも、ひっそりとカウンター脇のディスプレイに飾ってありますので、こちらもご覧になって頂ければと思います。
また、落ち着いた店内の雰囲気とのギャップを不思議と感じさせない大型TVモニターは、貸切の宴会やパーティー時にご活用して頂けます。
もちろんサッカーを始め、スポーツ観戦も放映可能です。
貸切時には、マイクの使用やDVDの放映も可能ですので、ぜひ、ご活用下さい。

席数 テーブル30席 カウンター4席
20名様以上のご予約で貸切可能です。

※スポーツ観戦は、お食事に来られるお客様への配慮から、予約状況等により放映しない場合がございます。
また、日本代表戦など一般的に注目度がある国際試合に限らせて頂いております。
商品PR
SAULでは、リン酸塩、亜硝酸塩、着色料などの化学添加物を一切使用せず、SPF製法で育てられた100%国産豚肉の、自然派手作りソーセージをお作り致します。
化学合成食品添加物は食べ物の見かけ、味や香りを補強、パリッとした食感、消費期限や保存性を向上させることによって、私たちの食生活を豊かにしてきました。
しかしながら、安全性や次世代への影響などについては未知な点が多く、不安感が拭えません。
流通している多くのソーセージは本来あるべき自然な姿とは掛け離れた物です。
無添加で作りたての美味しいソーセージを食卓で召し上がるには大変な労力と知識、手間が掛かるので現実的ではありません。
そこで、世界中に存在するソーセージをもっと身近に、安心して食べられるようなお店を作りたい。
そんな想いからSAULは産まれました。
私達は、これからも皆様に愛されるようなソーセージを作り続けていきます。

SAULで使用している野菜は、有機・無農薬野菜を中心に日本各地の契約農家から届く、作り手の心がこもった愛情あふれる野菜です。
季節ごとに変わる新鮮で色鮮やかな野菜を丁寧に調理し、心と体が元気、健康になれるような料理を提供いたします。
また、地産地消にも積極的に取り組んでおり、SAULのサラダ野菜は全て埼玉県で収穫された物を使用し、特に埼玉県産在来発芽大豆においては遺伝子組み換え大豆の流入による国内消費者の不安が高まる中、地元農家が長年自家食用に採取し、栽培を続けていた物だけを取り入れてます。
SAULの、いたってシンプルに仕上げた料理は野菜も主役です。野菜本来の甘みを愉しんで頂ければ幸いです。
取扱品目
ソーゼージ、西洋料理、ワインなど
主な設備
特許情報

会社情報

代表者名
代表者
担当者部署名
担当者名
担当者
創業年月
従業員数
資本金
ISO9000s認証取得
ISO14000s認証取得
所属団体等
川口商工会議所
主要取引先
取引金融機関
募集(求人)情報
  • 調理スタッフ☆「美味しさと安心の両立」をトータルコンセプトとし、
    落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりとお食事を楽しんで頂く大人の空間です。
    無添加・無着色の「自家製ソーセージ」をメインに
    オーガニック野菜、ビオワイン、自家製パン、
    フルーツビネガードリンク等
    こだわりのメニューを提供します。
    自分だけのオリジナル・ソーセージや、
    日々仕入れている様々な野菜にも詳しくなります。
    また、やる気がある方には、
    野菜ソムリエの資格取得補助もあります。

    1.キッチンスタッフ(アルバイト・社員)
    経験者優遇・社員登用有・学生不可、
    社員でお勤めの方のダブルワーク不可。

    給与
    アルバイト時給¥900〜¥1200能力により優遇。
    面談にて決定
    毎月の売上目標を達成した場合は、
    売上に応じ時給がアップします。

    営業時間
    水曜定休日17:00〜23:00

    休日:シフトにより

    待遇:昇給、賞与あり・制服貸与・食事付
    野菜ソムリエの資格取得補助

    応募:電話or当HPお問合わせフォーム

    埼玉県川口市幸町2-2-16フジマルシェビル1F
    048-299-7816 HP http://saul.jp/
    担当:佐々木・松永