ステージゼンサヤソヨ

ステージSENさやそよ

新着情報

住所
〒 333-0811
埼玉県戸塚4625
電話番号
048-235-8645
FAX番号
Eメール
ホームページ
Facebook
Twitter
営業時間
定休日
住所アクセス
交通アクセス

商品情報・事業情報

事業所PR
本文化に現れる美しい立ち振る舞い、相手を思う心遣い、作法…社会に出た時にそれが自然にできる人は、男女関係なく好印象を与えることは間違いありません。“和の美”を次代に伝えることは、年配の私たちがやらなければならないと思っています。その発信地として、みなさんが気楽に集まれる場となるよう、充実させていきたいと思っています
商品PR
ステージSEN」は、総檜造りの舞台で、和庭は四季折々の花や緑が楽しめます。日々の喧騒から一歩抜けた和の空間にこだわり、日本舞踊や和作法を伝える教室、趣味・サークルの発表会など、“和 ”を介し様々な人が集まる場になれば良いと思い設計しました。緑豊かな東川口、若い所帯が増えている新しいまちだからこそ、日本の良さを伝える“和の美の発信地”を目指す意義があると思っています。
 やりたいと思うと夢は広がるもので、みなさんが集まった時にお茶を飲めるカフェがあれば良いなと思い併設したのが「さやそよ」です。当初は、このように本格的になる予定はなかったのですが、木のぬくもりがあふれる空間と、シェフの作る親しみやすく美味しいフレンチ、和庭が楽しめるロケーションを気にいっていただき、何度も来てくださるお客様もいます。本格始動して1年、ようやく軌道に乗り、スタッフ一同お客様に喜んでいただけるおもてなしができるよう頑張っています。
取扱品目
主な設備
特許情報

会社情報

代表者名
早坂
担当者部署名
担当者名
早坂 恵美子
創業年月
従業員数
資本金
ISO9000s認証取得
ISO14000s認証取得
所属団体等
主要取引先
取引金融機関
募集(求人)情報