スマリプ スマックワンズリップス

スマリプ SMACK ONE'S LIPS

新着情報

住所
〒 333-0861
埼玉県川口市柳崎3-21-6-101
電話番号
048-424-2846
FAX番号
048-424-2846
Eメール
sumaripu.nagashi@hotmail.co.jp
ホームページ
http://gpado.jp/shuto/saitama/11203/199/1110-00002894-000/shop_top/
Facebook
Twitter
営業時間
平日9:00〜19:30
定休日
日祝祭日
住所アクセス
交通アクセス
ブックオフ近く、らーめん処秀香苑のとなりのとなり

商品情報・事業情報

事業所PR
SMACK ONE'S LIPSとは『うまい!!』と舌鼓打つという意味です。
美味しいたまごをメインに、うまくて、こだわり、珍しいものを全国から集めて宅配・直接販売しています! デパートの催事や物産展がお家の玄関先まで来てもらえるようなイメージです。 
外に出歩くのに不自由な方、お取り寄せが好きな方、こだわり思考の方、仕事や子育てに忙しい方に大変喜ばれています。
基本は週に1回エリアごとに決まったお客様の所にお届けしています。 
もちろん、お電話もらった時だけでも、2週に1回でも、月に1回でも構いません!喜んでお伺いしますので、お気軽にお電話・ご予約メールをください!たまご1個からお届けします!
今現在、埼玉南部・東京北部を中心に『たま〜ごまごまご!』の音楽を流しながらまわっています。エリアも拡大中です。曜日によって巡回エリアが異なるのでご了承ください。南浦和近辺なら巡回曜日でなくてもお届けします。
ただ物を売るだけではなくお客様と接しながら、いろんな面でお役にたてればと考えています。
  応援よろしくお願いします!

商品PR
 メインのたまごは千葉県館山から毎日生みたてが送られてきます。赤玉に名古屋コーチン卵にアローカナの卵に桜卵の4種類に富士のたまごを伊豆の温泉で1時間かけ流して作る伊豆の温玉なんかも人気です。
たまご以外の定番人気商品では伊豆三坂屋の豆腐、山幸ひもの店の干物、丸山園のわさび漬け、牛乳寒天、茶わん蒸し風の玉子とうふ、神戸六甲の生湯葉、加賀のじわもんプリン、豆腐で作ったそぼろ、豆乳ふがし、飛騨の甘酒の素、紀州梅干し、生野菜で作ったソース、加賀味噌、白米モードで炊ける玄米などなどいろいろ積んでます。特にお豆腐はおすすめです。お醤油なしで食べてみてください。大豆の香りがしてきますよ!
取扱品目
 限定商品も週替わりでいろいろ変わります。漬物系、珍味系、スイーツ系、ご当地もの、野菜なんかも少しずつでていますし、お惣菜、おかず系いろいろあります。
主な設備
冷蔵車3台、販売車1台
特許情報

会社情報

代表者名
永島真彦
担当者部署名
担当者名
永島真彦
創業年月
2005年7月1日
従業員数
4人
資本金
ISO9000s認証取得
ISO14000s認証取得
所属団体等
主要取引先
(有)宮本養鶏、(有)三坂屋食品、(有)カネマス、蠹豕企画
取引金融機関
埼玉りそな銀行、武蔵野銀行
募集(求人)情報
  • スマリプのこだわり食材販売スタッフ募集!軽自動車でスマリプのこだわりたまごや、他商品を宅配・販売してもらいます。週1からOk!9時〜18時(実働8時間)多少時間は交通事情などにより前後します!日給6,500円以上(歩合によりますが平均8000円以上です。)
    詳しいことはお問い合わせください。担当・永島携帯090-3808-9991
    ※接客や販売が好きでやる気がある方なら年齢男女問いません!もちろんなんですが、普通自動車免許を持っている方に限ります!