イズミスイドウコウギョウショ

有限会社 和泉水道工業所

新着情報

住所
〒 332-0006
埼玉県川口市末広2-8-3
電話番号
048-223-8584
FAX番号
048-223-8580
Eメール
shoukazu@cablenet.ne.jp
ホームページ
Facebook
Twitter
営業時間
平日8:00〜17:00
定休日
日祝祭日及び第2・4土曜日
住所アクセス
交通アクセス
埼玉高速鉄道「川口元郷駅」徒歩10分

商品情報・事業情報

事業所PR
学校等の公共施設やマンション等の集合住宅の貯水槽は、年に1回以上の清掃が義務付けられています。
それに繋がる水道管をクリーニングをしないのはなぜ?
きれいな水をきれいなままに! そのためには水の容器、水道管が汚れていてはどうしようもありません。
水道管も貯水槽と同様、日々汚れていきます。
定期的にクリーニングすることこそ、子どもたちや大切な人を守ることになるのです。
水道屋としていちばん身近な「水」を安心して使用できるように地域密着でお客様に満足して頂けるように日々努力しています。
水まわりの修理・工事・給水洗浄の専門店。お困りのこと、ぜひお問い合わせください。

商品PR
JAB工法…コンピューター制御された圧縮空気を断続的に通水状態の水道管内に打ち込むことにより、高速流体を発生させ、その衝撃と流体通過時に起こる壁面への負圧効果、さらに泡が弾ける力を併用する洗浄工法。不規則で多様なパルスパターンを制御して打ち込むことにより、格段に洗浄能力を高め、一般住宅から公共施設等の大きな建物まで洗浄可能にし、洗浄時間も大幅に短縮。
薬品等は一切使用せず、無害の圧縮空気の力で洗浄するので人体にも、環境にも安心・安全。その為ご家庭はもちろん大事なお子様の預かっている保育所、幼稚園、小中学校、給食施設や福祉施設、飲食店等安心して施工いただけます。工事終了後はすぐにお水を使用できます。
洗浄の際に配管にかかる圧力は、水道の圧力プラスほぼ1平方センチあたり約2Kg。これはご家庭に配水される水道の圧力と同じか低いくらいです。
取扱品目
JAB工法による給水・給湯管の洗浄、管工事の見積り、上下水道申請代行、水まわりの修繕、設備工事に関する疑問など、お気軽にお問い合わせください
主な設備
特許情報

会社情報

代表者名
小竹 晃市
担当者部署名
担当者名
小竹 晃市
創業年月
1967年12月
従業員数
資本金
ISO9000s認証取得
ISO14000s認証取得
所属団体等
主要取引先
取引金融機関
募集(求人)情報