シヨウドウ

株式会社志陽堂

新着情報

住所
〒 333-0844
埼玉県川口市上青木1-1-5
電話番号
048-255-8564
FAX番号
048-253-1050
Eメール
master@shiyodo.co.jp
ホームページ
https://www.shiyodo.co.jp
Facebook
Twitter
営業時間
平日8:30〜21:00
定休日
土・日・祝日
住所アクセス
交通アクセス
JR京浜東北線西川口駅東口徒歩15分(青木町公園近く)
詳しくは地図へのリンクをご参照くださいませ。

商品情報・事業情報

事業所PR
私どもは地域の親密なコミュニティの確立と維持を念頭に自治会・町会の会員名簿製作、回覧板製作、専用WEBサイトの運営を展開しています。また、完全個人別指導による教育事業として小学生から高校生までを対象に生徒の理解度に合わせた個人別指導スクールを運営しています。その他では育児に悩むおかあさんを支援し、安心と真心でお預かりする保育施設の展開、並びに、武道による青少年育成と生涯学習の実践を行っております。
詳しくは上記のURLより自社ホームページをご覧ください。お問合わせをお待ち申し上げております。
商品PR
≪会員名簿のご案内≫
アナログ設備と職人の技術を、フルデジタル化された製造設備に置き換えることで全工程を内製化することにより、低コストで高品質な製品を短期間でお届けしております。
また印刷・加工の工程に外注が全くありませんので個人情報の流出防止にも効果を発揮しています。
≪回覧板のご案内≫
製作工程のデジタル化の恩恵を最大限に活用するために、生産体制を従来とは全く異なった手法に転換すると共に合理化をすすめました。
より使いやすく、美しい仕上がりを目指した結果、多量部数の需要への対応も可能になりました。
≪LET’Sスクールのご案内≫
安心で完全個人別指導。
特色は■曜日が選べる■時間が選べる■補習を無料で受けられます■自習スペースを無料でご利用できます。
≪たいよう保育園のご案内≫
川口市登録家庭保育室芝中田園、JR西川口駅東口徒歩3分西川口駅前園を運営しています。たいよう保育園は、働くお父さんお母さんや育児に悩むおかあさんを支援し、
安心と真心でお預かりする保育施設です。
≪NPO法人志陽館≫
空手・柔道・合気道を通じての生涯学習。



取扱品目
自治会・町会用会員名簿製作、回覧板製作、専用WEBサイトの運営、完全個人指導塾、保育施設の運営、生涯学習等の空手、合気道、柔道施設の運営。
主な設備
特許情報

会社情報

代表者名
代表取締役会長:仲島行男
担当者部署名
担当者名
仲島大勝
創業年月
1970年2月
従業員数
50人
資本金
1000万円
ISO9000s認証取得
ISO14000s認証取得
所属団体等
社団法人東京グラフィックサービス工業会
主要取引先
首都圏各自治会・町会
取引金融機関
埼玉りそな銀行・武蔵野銀行・巣鴨信用金庫
募集(求人)情報