合格証書郵送交付サービス

合格おめでとうございます
合格証書郵送交付サービス開始!!

川口商工会議所では、ご都合がつかず合格証書を取りにお越しいただけない方のために、有料にて合格証書の郵送交付サービスを開始いたしました。
合格証書の郵送交付を希望される方は、下記の方法で手続きをしてください。
成績票も同封いたします。

手数料 1,000円(税込)
1回の試験で、複数級(2級と3級など)合格の場合も、2枚を上記金額で申し受けます。
受付期間 試験施行日から1年間
発送方法等 成績票を同封の上、証書交付日から随時発送いたします。
手続き方法 (1)合格した受験票 紛失してしまった方は、ご本人の確認をさせていただくための書類(運転免許・パスポート等)の写しを添付してください。

(2)検定試験合格証書郵送交付申込書 当所指定の様式をプリントアウトし、必要事項を記入してください。
様式はこちらから→検定試験合格証書郵送交付申込書様式

(3)手数料1,000円 郵便局で発行している郵便定額小為替をお求めいただくか(表裏の記入欄には何も記入しないで下さい。)、現金書留をご利用ください。

上記3点を下記住所まで郵送してください。その際、封筒のオモテ側に『合格証書郵送請求』と朱書きしてください。

〒332-8522
川口市本町4-1-8 川口センタービル8階
川口商工会議所 業務課宛て

入会のご案内