元気川口商品券事業のご案内


≪加盟店のみなさまへ≫

おかげ様を持ちまして、2/15(月)までの換金期間終了となりました。
期限を過ぎたものは一切換金できませんのでご了承願います。

≪商品券先着販売について≫
元気川口商品券先着販売分は好評につき完売いたしました。
ありがとうございました。


≪先着順にて直接販売決定≫
販 売 日 :9月27日(日)
販売時間:午前10時より
      (先着順にて売り切れた時点で終了)
残数総額:8,854万円(4,427セット)
販売場所:川口市役所本庁舎のみの販売(川口市青木2-1-1)


☆そのほか直接販売における注意事項
※混雑が予想されますので、発売前に購入セット数等の確定をさせていただきます。
・割り込みを防止するため、整列確認票を配布し、購入予定者の順番を管理します。
 (配布する時間は決定しておりません。当日の状況により判断し配布いたします)
・購入管理券を配布し、購入可能者の確定をします。
 (配布する時間は決定しておりません。当日の状況により判断し配布いたします)
・整列確認票と購入管理券を取得後も、販売時間まで整列いただきます。
・購入予定数が販売総額に達した場合、販売時間の前であっても並ぶことはできません。
※物を置いての場所取りは禁止とし、撤去いたします。
※駐車場には限りがございますので、お車でのご来場はお控えください。
※購入引換ハガキ(当選通知証)は8月29日(土)17:00以降無効となりました。
※購入限度額は、1人あたり4セット8万円までとなります。


◆再販周知ポスター(2.14MB)


元気川口商品券は、引換販売終了時、8,854万円(4,427セット)の残額となりましたので、9月27日(日)川口市役所本庁舎にて直接販売を実施いたします。詳細は元気川口商品券ホームページに9月10日頃に公表いたします。
また、商店会、大型店の一部の加盟店にて、ポスター掲示を9月中旬からする予定です。


元気川口商品券は好評につき発行枚数を上回ったため抽選となりました。なお、最終予約応募人数が65,524人、当選人数は35,786人となり、当選倍率は1.83倍となりました。

商品券の引換販売は全て終了しました。


元気川口商品券 加盟店募集

 
商品券の詳細は「商品券について」および「商品券の販売方法」をご覧ください。

更新情報・おしらせ